チョン・ダビンさん(26)が自殺!

 韓国の人気女優チョン・ダビンさん(26)がソウル市内の交際相手の男性宅で首をつって死んでいるのが10日、見つかった。警察は自殺とみて調べている。聯合ニュースによると9日早朝、自分のホームページに「(頭が)混乱して死にそう」と書き込んでいた。交際相手によると、最近仕事が少ないことに悩んでおり、前日夜には大量に酒を飲んでいたという。
 ダビンさんは00年映画「燃ゆる月」でデビュー。物静かな役が多かったが、ドラマ「ノンストップ3」(03年)でキュートで活発な女性を演じ、人気を博した。日本テレビ系でも放送された韓国連続ドラマ「屋根部屋のネコ」に出演。愛くるしいヒロインを演じ、日本でも知名度が上がった。
 韓国では先月、女性歌手のユニさんが自殺したばかりだった。
(引用:livedoor ニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000012-yonh-ent


【DVD】屋根部屋のネコ Vol.1&Vol.2/TVドラマで、彼女のファンになってしまったけど、自殺なんて・・・なんで・・・
| 芸能
×

