ダイヤテックからSDカードをminiSDスロットに挿せる変換アダプタ

microSDをminiSDにしたり、miniSDをSDにしたり、形を大きくするアダプタはたくさんありますが、逆にSDカードをminiSDで使いたいときに便利なのが、ダイヤテック(http://www.diatec.co.jp/)のこの新製品「SD→miniSD変換アダプター」。 miniSDスロットしかない携帯電話やPDAでも、SDカードが読めるようになります。

「デジタルカメラで撮影した画像を携帯電話で送りたい!」なんて時も、このアダプタを使えばカンタンに送れます。携帯電話のカメラもどんどん高機能化しているけれど、やっぱり写真はデジカメで撮ったほうがかくだんにキレイ。miniSDとSD、どっちを使ってもお互いに変換できるのは意外に便利そうですよ。
(引用:Yahoo ニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000003-giz-ent

こんなの待ってましたよ!


【全国送料300円】ダイヤテック SD⇒miniSD変換アダプター SDMSD【予約受付中】
×

