エビちゃん、好みのタイプはオタク系!

 アメリカのセレブな若者たちの日常を描き、全米で大ヒット中の人気テレビドラマ「The OC」。第1シーズンを収録したDVDが日本で発売されることを記念して、本作でブレイクした主演のミーシャ・バートンが来日し、記者会見に出席した。スペシャル・サポーターの“エビちゃん”こと蛯原友里も駆けつけ、日米のオシャレセレブが顔を合わせた華やかな会見となった。

 会場では、エビちゃんが出演する本作のコマーシャル撮影の風景がVTRで紹介された。ベーグルにかぶりつき、「オーシー」とコメントするエビちゃんの姿に、一瞬「?」状態になった取材陣。「おいしい」と「The OC」をかけたギャグだと判明すると、会場からは「へぇ〜」と妙な雰囲気に。しかも、丸いままのベーグルと、一口かじったベーグルを持ち、「オーシー」を連呼。今度はベーグルを使ってアルファベットの「O」と「C」を作ってみせるなど、オヤジギャグを連発。ちょっと天然気味のエビちゃんらしいおちゃめなコマーシャルに仕上がった。DVDが発売される3月中旬より放映が開始される。

 今回スペシャル・サポーターを務めるエビちゃんは、ダジャレだけでなく作品についてもしっかりアピール。「本当にハマっちゃいました」と作品を絶賛し、「セス役の男の子が気になっています!」とお気に入りのキャラクターを教えてくれた。セスはコミックとゲームが大好きなウブでユニークな男子ということで、ドラマの中では“オタク少年”で通っていることから、エビちゃんの意外な男性の趣味が発覚した。
(引用:シネマトゥデイより)


The OC〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1(DVD) ◆20%OFF!

オタクさんに、エビちゃんを取られたらくやしい〜ナ・・・
| 芸能
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。