あの行為の後、女子に対して 絶対してはいけないこと!

『立つ鳥、跡を濁さず』『終わりよければすべて良し』『有終の美を飾る』ということわざがあるように、何事も後始末をしっかりすることが大切なのは、もちろん承知していますよね? で、みなさんは女子とのあの行為の後、どうしてます?「え〜、そりゃ疲れてるからすぐ寝ちゃうでしょ」なんて人もけっこう多いのでは?

ブッ、ブーッ! 実は世の女性は、男性諸氏の行為後のあまりのデリカシーのなさに怒り心頭のご様子ということが、アンケートの結果明らかになったのです!

「すぐにテレビとか観られると、カラダだけなんだって思っちゃう」「即、服を着るのって『割り切ったお付き合い』っぽいよね」「携帯のメールをチェックして、にやけながら返信しているのがムカつく」。

…な〜んて不満の声が。

「エッチの後にチューしてイイコイイコされると大事にされてる気になる」「ぎゅ〜って抱きしめられるとエッチより気持ちいい!」…という意見のように、とにかくエッチの後には余韻に浸りたい! すぐ別のことをするなんてもってのほか…というのが女性の共通認識のようで。そんなこと言ったって男は、1回で100m を全力疾走したくらい疲れてるんだゾ! という意見もごもっとも。では、女性心理の専門家の意見を聞いてみることにしましょう。

「男性にとって、セックスは単なる性欲の解消かもしれませんが、女性にとって一番重要なのはそれが愛情確認だということ。終わった後、すぐにほかのことをしては愛情がないと思われても仕方ありません。めんどくさいと思っても女性が求めていることを大切にしてあげてください」(女性心理カウンセラー・清水おりえさん)
(引用:R25より)

タバコ吸う・TV見る・くだらない話をする・会社の話をする・・・なんて、
セックスの後、嫌われる行為は、昔から変わってないけど、それも付き合いはじめの頃だけじゃないかな・・・

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。